価格を抑えて車は常に綺麗にしておきたい!そんな方にお勧めアルミホイール塗装のプロショップ。

私が得意としているのは価格を抑えたカーメンテナンス!

そこでご紹介したいのがアルミホイール塗装のプロショップでコーティングを施工するという方法。

通常コーティングと言えば、ボディへの施工が一般的ですが、アルミホイールにも施工することが可能なのです。

ブレーキダストなどの影響で汚れやすい足回りもコーティングをしておけば、汚れがつきにくくなり、汚れた場合も簡単なものなら水洗いでおとせるようになります。

 

また、そういったプロショップではカラーチェンジなども手掛けてくれます。

パウダーコートなどをやってくれるお店もあるようですので、クチコミを調べたり、塗装作業事例の写真などを見て興味が持てたら塗装してみるのも楽しいと思います。

レストアしてリフレッシュするのも良いですよね。

ガンメタ、ゴールド、マットブラック、シルバーなど様々なカラーを取り扱ってくれるようです。

 

アルミホイール修理やカラーチェンジをしてから、コーティングすると綺麗な状態を保てます。

足回りは汚れやすいからこそ、綺麗にしていると差が出ます。

常に愛車を綺麗にしていたい方にはお勧めです。